2007年11月27日

ワークショップ制作作品の放送が開始されます

ご無沙汰しております。平成19年度実践!著作権ワークショップは終了いたしましたが、その後の調整で少々お時間を頂戴しておりました。この間、更新が止まっておりましたこと、お詫び申し上げます。

 さて、11月から兵庫県下のCATVにおいて、ワークショップ制作作品の放送が開始されます。本日11月27日より、J:COM 神戸・芦屋にて、その他CATV地域では年末年始にかけて、編成を予定しておりますが、編成が確定しましたら、またお知らせいたしたいと思います。
 兵庫県下のCATV地域の皆様には、ぜひご覧ください。

 なお、11月21日〜23日までケーブルテレビショーin KANSAI の兵庫県ブースにて、本ワークショップで制作された作品を上映しておりました。ご覧になった方がいらっしゃれば大変うれしいです。

 番組をご覧いただいて、著作権というものが、「難しい」とか「めんどくさい」とかネガティブなものではなくて、映像作品などの創作活動の一過程である)こと、それによってよりよい作品を作ることができる「ツール」であるということに気がついていただければと思っています。

(え)
 
posted by 著作権イベント実行委員会 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 平成19年度実践!著作権
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7265683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック